ハート形の庭

ゲームの経験、ゲームレイダー

Entries from 2013-01-01 to 1 year

連続怪奇殺人事件の謎を解き明かせ

一日の狭間に隠された時間「影時間」の謎を追う、少年少女たちの物語「1日が24時間ではないと言ったら、信じるかい?」1日と1日の狭間には、空白の時間「影時間」が存在する。そしてその影時間だけに存在する謎の敵「シャドウ」。主人公である高校二年生の少…

戦闘をしなくてもダンジョンが攻略できるようになる

これまでの「遺跡ダンジョン」は,冒険者向けのコンテンツではあるものの,陸上戦闘が必須になっていたため軍人のほうが遊びやすいという状況だった。そこでGran Atlas以降は,一部のダンジョンで,ある「仕掛け」が用意され,戦闘をしなくてもダンジョンが…

類の怪力を誇る男塾のムードメーカー

バンダイナムコゲームスは本日(2013年11月29日),同社が2014年2月27日に発売を予定しているPlayStation 3用ソフト「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」の最新情報を公開した。 今回は,「盥支蝋(かんしろう)」「イングリッシュ」といった「曜日教…

私が興味があるのはクラス調整なので

プロデューサーレターライブ、11月22日にありましたね。私が興味があるのはクラス調整なので、それに関して抜き出してみますね。【戦士の件】・戦士に関しては設計ミス、例外【竜騎士に関して】・ジャンプ無敵の件 攻撃のミス・竜槍のリキャストは30秒短くな…

新生FF14 ライトニングリターンズコラボ装備、聖府軍シリーズ!

前回、SSを撮り忘れたライトニングさん仕様の防具一式。 早速、撮影してきました♪ これら聖府軍シリーズは、レベル13の防具。 私の場合、丁度適性レベルにある戦闘クラスが多い(つまり、育ってない…(・・。)ゞ)ので、結構実戦時でも役に立ってくれそうです…

新生ff14マジカルバハムート

バハの宝箱の不具合の修正の緊急メンテ後のバハは混み混みでID入場制限でした( ゚ ρ ゚ )ボーっと待ってたら見てますいただきました♪読者さんと脱ぎ脱ぎエモ遊びする私他のメンツは高いところに登る遊びしてましたID入場のためポチポチ((φ(-ω-)してる裸族先生が…

飛竜の基本アクション

駆ける。跳ぶ。つかまる。飛竜の基本的なアクションを最新スクリーンショットで再度紹介しよう。 特A級ストライダーの体術の数々を見よ! 地下鉄構内を駆け抜ける! 大ジャンプ!後ろには巨大な冥王像が見える 殆どの天井や壁は“クライムシクル”を使ってつか…

オリジナルクオカード(300円券)の配布会が

MAGES.は本日(2013年11月19日),同社が12月5日に発売を予定しているPS3用ソフト「解放少女 SIN」の最新プレイ動画を公開した。今回公開されたのは「プロローグ編」となり,ゲームの冒頭に登場するシーンに加えて,前作のおさらいと,本作の世界観が語られ…