ハート形の庭

ゲームの経験、ゲームレイダー

新生ff14マジカルバハムート

ffxiv_20131119_225331.png
バハの宝箱の不具合の修正の
緊急メンテ後のバハは
混み混みでID入場制限でした
( ゚ ρ ゚ )ボーっと待ってたら
見てますいただきました♪
ffxiv_20131119_231028.png
ffxiv_20131119_2310281.jpg
読者さんと
脱ぎ脱ぎエモ遊びする私
脱ぎ11201
他のメンツは高いところに登る遊びしてました
ffxiv_20131119_231952.png
ID入場のためポチポチ((φ(-ω-)してる
裸族先生がご立腹ですよー!!
みんなまじめにしなさーい!
メンテの効果はあったのか?
今週のDROP
1層
ffxiv_20131119_234634.png
すっぱにおい先生とHELP黒さんがGET
2層
あら1120
と ヒラ頭(HELPの黒さんがお持ち帰り)
4層
ffxiv_20131120_004331.png
モンクは誰も育ててないので
GREEDで当たった人が育てようってことで
しなちゃんがGET( ´艸`)ムププがんば~
ffxiv_20131120_004354.png
ヒーラ指輪キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
ダイス勝負
でGET!!
ちょっと私とりすぎ・・・・?
次回はパスしようεεεεεヾ(;´・з・`)/
見た目はこんなです
ffxiv_20131120_161749.png
ffxiv_20131120_183429.png
敵無視して走るのかな?
今回はHELP黒さんへの説明ありで
1~4層クリアまで75分でした