ハート形の庭

ゲームの経験、ゲームレイダー

【PSO2】ズドーンと一発サテライトカノン

ズドーンと一発サテライトカノン、あいゆあです。
pso20140414_121752_001
ステブウェポン炎属性50できたぁ
双子ちゃん=炎属性みたいな、一部の読者さんは「またか」と。いえっさ、その炎。
爆炎があがるって一番かっちょいいじゃない。攻撃してるって感じじゃない。
ちなみに↑SSはGu/Hu。WB使えないのにライフルで撃ちたくなる。
pso20140414_150833_042
ガルミラも5スロにチェンジ。チャージハウザー10503は売り出し中。誰か買って。
これにて、ゆあっちの風属性Elを含めた、手持ち武器全て5スロの属性50に。
自己満足メーター振り切った。めっちゃ最高。あとはサンゲ、もしくはヤシャだね。
今日の精進鶏。
pso20140414_124944_039
(C)SEGA 鶏「お部屋にあったねん。どや、かわええやろ」
鶏肉とお団子は合わないね。んー、残念。
今日の双子ちゃん。
pso20140414_124419_026
(C)SEGA あいっち「ゆあかわいい~」
pso20140414_124604_030
(C)SEGA ゆあっち「いいえ、お姉ちゃんがかわいいです」
またまた言い合いっこしちゃって。どちらも抱き締めたくなっちゃうくらいかわいいから。さ、おばちゃんのまな板に飛び込んでおいで。

PSO2通貨販売URL:http://www.rmtssp.jp/rmt/119_pso2.html