ハート形の庭

ゲームの経験、ゲームレイダー

「カドケシソファ」や「タウラスのバスタブ」など4種類が登場予定

任天堂は,ニンテンドー3DS専用ソフト「とびだせ どうぶつの森」向けに配信を予定している「配信プレゼント」の内容とスケジュールを発表した。
 今回明らかにされたのは,4月20日から配信される「カドケシソファ」や「タウラスのバスタブ」,「さくらクロック」と,4月28日から配信される「ダブルネックギター」の4種類だ。アイテムごとに入手方法が違うので,手に入れたい人は公式サイトをチェックしておこう。
とびだせ どうぶつの森
追加配信アイテム
◯1:「カドケシソファ」
 ニコニコ超会議の「*超ニコラジ?ブース*」でカドケシソファの実物が展示されることを記念し、4月20日から4月27日まで「カドケシソファ」を配信します。「いつの間に通信」を通じて、ぺりおが手紙を直接お届けするのでお楽しみに。

とびだせ どうぶつの森

◯2:「タウラスのバスタブ」
 4月20日(日)から5月20日(火)まで「タウラスのバスタブ」を配信。村の郵便局で受けとれます。今月は受信できる場所に変更があります。

とびだせ どうぶつの森

・4月20日~4月30日
⇒自宅のアクセスポイントのみ
・5月1日~5月20日
⇒全国のアクセスポイント(ニンテンドーゾーンすれちがい通信中継所含む)で受信可能
◯3:「さくらクロック」
 4月20日から5月20日「さくらクロック」を全国のすれちがい中継所で配信します。村の郵便局で受け取れます。
※このアイテムは「すれちがい通信中継所」のみでの配信です。

とびだせ どうぶつの森

◯4:「ダブルネックギター」
 4月28日(月)から5月11日(日)までゴールデンウィークにちなんで「ダブルネックギター」を配信いたします。「いつの間に通信」を通じて、ぺりおが手紙を直接届けるのでお楽しみに。
とびだせ どうぶつの森